夏本番!

2014年07月22日

ご無沙汰しています、コメダ珈琲甲府貢川店です。

気温も上がり、夏本番といった暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

コメダ珈琲では、この夏のキャンペーンとしてスタンプラリーを始めました!



コメダ珈琲店全店でご利用いただけるスタンプカードで、すべてのドリンクから一つご注文いただく毎に1ポイントお付けいたします。7ポイント溜まると15時以降にご来店いただいた方でドリンクをご注文のお客様に限り、ミニシロノワールかソフトクリームのどちらかお好きなものをプレゼントさせていただきます。

また、ドリンクメニューに新しい仲間が増えました!その名も「ジェリコ」です!



コーヒー「ジェリ」ーとアイス「コ」ーヒーで「ジェリコ」です。
冷たいアイスコーヒーの中にコーヒージェリーを入れ、コーヒーフレッシュとホイップクリームののったこの夏ぴったりの飲み物になりました。期間限定商品ですので是非一度お試しください。

三連休も終わり、これからの猛暑を思うと気が滅入ることもありますが、お出かけの際には是非お立ち寄りください。冷たいドリンクを飲みながら涼んでいただき、ポイントを集めてミニシロノワールやソフトクリームと交換しましょう!  

Posted by コメダ貢川 at 16:31Comments(0)TrackBack(0)甲府貢川店

NoコメダNoLife

2014年06月24日

皆様いかがお過ごしですかbikkuri_hatena
コメダ珈琲甲府貢川店ですicon23

なんだかはっきりしないお天気が続いていますねicon03icon02icon01
体調など崩されてないでしょうかbikkuri_hatena
忙しい毎日を送ってらっしゃる方もいると思いますがicon16
そんな時コメダ珈琲でのんびりとした時間を過ごしてみませんかicon06
お時間ある時に是非お立ち寄りくださいませicon12



写真の絵は先日お客様からいただきましたーbikkuri2
その素敵な絵にこんなコメントが添えられていました!maro_pachikuri
『Noコメダ NoLife』icon12icon12

素敵なコメントですねっface05

お客様の生活の一部になっていると思うと、嬉しい気持ちでいっぱいですicon06
これからも素敵な空間を少しでも作れるように
頑張 っていきたいと思いまーすicon21
  

Posted by コメダ貢川 at 19:39Comments(0)TrackBack(0)甲府貢川店

笑顔のリレー

2014年06月24日

こんにちはーface02
コメダ珈琲甲府昭和店ですicon23
皆様いかがお過ごしでしょうかbikkuri_hatena
いよいよ本格的な夏を迎えようとしていますねicon01icon01

先日常連さんのおばあちゃまが「小瀬から歩いて来たのよーicon12
と、まーなんてパワフルbikkuri2
一度お家に戻り、汗を流してから来て下さったみたいで、
「スッピンだから恥ずかしいicon10」と
茶目っ気たっぷりに笑った顔がとても可愛らしくてicon06
なんだかこっちまで笑顔になりましたicon12icon12icon14icon14
私達スタッフもまた誰かにその笑顔が手渡せたらmaro_wink
そんな素敵な笑顔のリレーが出来たら嬉しいですface02


コメダ珈琲ではニューフェイス達が皆様のお越しをお待ちしていますよーicon14


メロン練乳ソフトですbikkuri
他にも自分なりに組み合わせて色々と楽しんじゃってくださいねicon06
これからの暑ーい夏をicon01笑顔全開face02
乗り切っていきましょーicon21icon21  

Posted by コメダ貢川 at 17:52Comments(0)TrackBack(0)甲府昭和店

小さなハッピー🌈

2014年06月11日

皆様こんにちはー!!
コメダ珈琲甲府貢川店ですface02

梅雨に入り突然の雨に悩まされる憂鬱な日々がやってまいりましたねicon03icon03
お出かけするのにもなんだかおっくうになる季節ですねicon11icon11
お天気が悪いと気持ちまで沈みがちですがicon15icon15

そんなとき私は大好きなスイーツを食べたりicon06本を読んだり、音楽を聞いたり♬自分なりに小さなハッピーを拾い集める旅に出ます笑icon12icon12
もちろんカフェが好きなのでコーヒーを飲みながら色々な考え事をしたりicon14icon14




私のおすすめのハッピーになれる組み合わせicon06
シナモンウィーンとベリールージュicon06








皆様もコメダ珈琲でそんな小さなハッピーを見つけに来ませんかicon06そしてじめじめとした梅雨を一緒に吹き飛ばしましょーicon09icon09
  

Posted by コメダ貢川 at 14:54Comments(0)TrackBack(0)甲府貢川店

くらげと薔薇

2014年05月15日

こんにちは!

コメダ珈琲貢川店ですbikkuri2
本日は先日お客様の置き土産第2弾!!
ペーパーナプキンがまさかのくらげに変身しましたface08




スタッフみんなで驚き、ほっこりしましたmaro_smile
ありがとうございましたface05




そして4月にこちらにアップしましたバラが一斉に咲きはじめましたicon12




綺麗に咲くバラも是非見に来て下さいicon06


  

Posted by コメダ貢川 at 14:36Comments(0)TrackBack(0)甲府貢川店

夏を先取り!!

2014年05月03日

こんにちはbikkuri2
コメダ珈琲店貢川店ですface02

ゴールデンウィーク後半もスタートし、お休みを満喫する方も多いと
思いますが、皆さんご予定はお決まりですか??icon14icon12

コメダ珈琲貢川店と昭和店では
去年に引き続きかき氷がスタートしましたicon14icon14icon22



今回は前回より種類も増え、イチゴ・マンゴー・抹茶・ラムネ・メロン・ぶどうの6種類icon12

トッピングも練乳・ソフトクリーム・小倉あんとありますので
色々な組み合わせを楽しんで、自分好みのかき氷を作ってみて下さいface05

お子様もきっと喜ぶかき氷icon12
是非ご家族みんなで、おこし下さーいicon06


  

Posted by コメダ貢川 at 17:19Comments(2)TrackBack(0)甲府貢川店

花壇増設!!

2014年05月02日

お久しぶりですbikkuri
コメダ珈琲店昭和店ですface02

つい先日満開の桜を見上げていた気がするのですが気付けば
もう5月ですicon10
・・・私事ですが、最近月日の流れの速さに驚愕する毎日です・・・face07

さて、そんなしんみりした話は置いておいて
みなさんが待ちに待ったゴールデンウィークですicon12
みなさんご予定はお決まりですか??

昭和店では室内だけでは無く、屋外でもお客様に喜んでいただきたいicon06気持ちから
、駐輪場の一部に花壇を増設しましたface05


気持ちの良いicon01ポカポカ天気icon01、是非コメダにお立ち寄りくださいicon06
お花も元気に満開でお待ちしてますicon14



上の写真は来店されたお客様から頂いたメッセージですicon12
従業員スペースの掲示板に飾っていたのですが、大変お上手でしたので
ブログに載せましたbikkuri2
こんなプレゼントを頂けて、本当に幸せですicon06icon06
  

Posted by コメダ貢川 at 19:19Comments(0)TrackBack(0)甲府昭和店

間もなく発売!

2014年04月21日

こんにちはface02コメダ珈琲甲府昭和店です。

だいぶ過ごしやすい時期になってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はお花見に出かけたりイチゴ狩りに出かけたりと春を満喫していますicon12

暖かくなり皆さんもお出かける機会も増えてきたと思いますicon16

お出かけついでに是非コメダもお立ち寄り下さいface02

コメダに来ていただいてるお客様はご存じかもしれませんが皆さまのご要望の多かった、たっぷりチケットがついに発売になりますbikkuri

チケットはこのような感じになってますicon12





520円~540円のたっぷりと付くお飲み物には使えるお得なチケットですface03

このチケットのセールを4月25日~4月27日までの3日間、昭和店と貢川店で開催いたしますbikkuri

通常3200円が2700円で販売となって500円もお得になりますicon12

是非この機会にいかがですかface01

お時間ない方もレジにて購入可能ですのでお出かけついでにお立ち寄りくださいicon17

女性に人気のミルクコーヒーにも使えますよ~icon14icon14





分からない事があれば遠慮なくお問い合わせ下さいicon_keitai

みなさん気温差が激しく風邪もひきやすいのでお体に気をつけて下さいねmaro_smile

それでは失礼しますicon12







  

Posted by コメダ貢川 at 17:04Comments(1)TrackBack(0)甲府昭和店

ぽかぽか陽気。

2014年04月10日

 
こんにちはface02

暖かくなってきましたねicon12

皆様いかがお過ごしでしょうか?

貢川店の薔薇がすくすく育ってきました。

2月にありました大雪にも負けずに元気に成長して蕾も出てきました。

皆様のお家の薔薇はどうですか?

写真の方を撮らせていただきましたので画像のほうのせさせていただきます。

ぜひお庭の薔薇やお花を見に来てくださいbikkuri




















  

Posted by コメダ貢川 at 21:42Comments(0)TrackBack(0)甲府貢川店

コメダでお花見!

2014年04月01日




今日から新年度ですねface01

消費税の値上げ等で皆さまお買い物やお仕事でお疲れではないですか?

たまには忙しいのを忘れてコメダでゆっくりくつろいで下さいicon12

今、貢川店の前の歩道では桜がきれいに咲いていますbikkuri

お店の中からも見ることが出来ますのでぜひ見に来てくださいface02







  

Posted by コメダ貢川 at 18:38Comments(0)TrackBack(0)甲府貢川店

珈琲チケットいかがですか?

2014年03月12日

ご無沙汰しておりましたコメダ珈琲貢川店です。face02

とうとう4月から消費税が8%になってしまいますね!!face07

コメダでも4月からメニュー価格が変動するかもしれません。face10

4月からの増税前に珈琲チケットいかがですか?face02

ちなみに珈琲チケットは貢川店、昭和店と両店使用可能ですのでこの機会にどうぞ!face02

  

Posted by コメダ貢川 at 01:52Comments(5)TrackBack(0)甲府貢川店

また雪です.....

2014年03月05日

ご無沙汰しております、コメダ甲府昭和店です。face02

2月の大雪がやっと落ち着いたと思ったのに、3月に入りまた雪です...face07

午後から雨に変わる予報なので、雨を期待したいところです。icon03

こんな天気にめげずにコメダははりきってやってま~す!ぜひお越しくださいませ!!face02
  

Posted by コメダ貢川 at 09:50Comments(0)TrackBack(0)甲府昭和店

新しいケーキ屋さん!!

2014年02月25日

ご無沙汰しております、甲府昭和店です。face02

うちのお店の向かいに新しいケーキ屋さんがOPENしました。face02

みなさん是非お立ち寄りくださいicon06

お店の名前は「CLOVER」さんです!!face02






  

Posted by コメダ貢川 at 13:53Comments(0)TrackBack(0)甲府昭和店

今年もお世話になりました

2013年12月28日

今年もあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?face02

今年も大変お世話になりました!!face02

コメダ珈琲店貢川店、昭和店ともに31日AM7時~PM17時、1日AM9時~PM17時の営業となっております。

あとは通常営業となっておりますので、是非お立ち寄りくださいませ!!face02

来年もどうぞコメダ珈琲店を宜しくお願いします。face02  

Posted by コメダ貢川 at 14:24Comments(0)TrackBack(0)甲府昭和店

もうすぐクリスマス!

2013年12月07日

こんにちはコメダ珈琲甲府貢川店ですface02

毎日寒いですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐクリスマスで気分も高鳴りますねicon12

貢川店と昭和店では可愛いクリスマスの飾り付けをしていますface05

ぜひぜひ皆様美味しいお飲み物を召し上がりながら楽しい気分でお過ごし下さいface02







  

Posted by コメダ貢川 at 16:06Comments(0)TrackBack(0)甲府貢川店

毎日寒いですね

2013年11月19日

ご無沙汰してます、甲府昭和店ですicon01

いよいよ冬本番ですねicon04

寒さに疲れた時はコメダ珈琲店おすすめのホットココアで一息つきませんか?face02



実はコメダのココアは牛乳とココアパウダーだけで出来ているので甘さ控えめbikkuri2

なのでホイップクリームと相性抜群icon06

もちろんホイップクリーム抜きにもできますbikkuri

一度ご賞味くださいface05



もうすぐクリスマスbikkuri

ということで、店内もicon12クリスマスムードicon12になってますicon12

皆さまのご来店をお待ちしていますface05

  

Posted by コメダ貢川 at 16:07Comments(0)TrackBack(0)甲府昭和店

食欲の秋ですね~

2013年10月29日

ご無沙汰しております、甲府昭和店です。face02

やっと秋らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?face02

食欲の秋といわれていますが、コメダのおすすめメニューには何と言ってもエビフライです(¥890)bikkuri2

大盛りサラダにパン、エビフライとボリューム満点な一皿にまとめましたbikkuri2

是非ご賞味くださいませface02








  

Posted by コメダ貢川 at 15:30Comments(0)TrackBack(0)甲府昭和店

季節限定!栗のモンブラン!

2013年10月01日

お久しぶりですface02 
コメダ珈琲店甲府昭和店ですicon23

あの暑かった夏が嘘のように
いつの間にか、すっかり秋ですねicon12

コメダでも秋を感じていただけるよう
10月1日より期間限定栗のモンブラン純栗ぃむ¥420を
販売しておりますbikkuri2

モンブランクリームは栗そのままの味を味わっていただくよう
「栗と砂糖」のみで作ったペーストと
中は甘さ控えめの生クリームとスポンジicon06



大きさも丁度よく、とっても美味しいですface05

コメダ珈琲昭和店・貢川店ともに同時販売しておりますicon14

ご来店の際は、是非ご賞味くださいicon06icon06  

Posted by コメダ貢川 at 12:45Comments(5)TrackBack(0)甲府昭和店

かき氷今月までですよ~

2013年09月22日

ご無沙汰しております、コメダ珈琲昭和店です。face02

朝晩めっきり涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。face02

コメダでは今月までかき氷やってます!!face02

まだかき氷を食べたことがないお客様、きっとコメダのかき氷の大きさにびっくりされると思いますbikkuri2

是非この機会に食べに来て下さ~い。お待ちしております。face02

  

Posted by コメダ貢川 at 12:26Comments(0)TrackBack(0)甲府昭和店

毎日暑いですね~

2013年07月31日

ご無沙汰しております、甲府昭和店です。face02

今年も暑い夏がやってきましたね~face09

コメダにもまたレジ前に涼しげな仲間たちが帰ってきましたbikkuri2

恒例のかき氷もやってますので、暑い日はコメダに涼みに来てくださいbikkuri2



  

Posted by コメダ貢川 at 15:35Comments(0)TrackBack(0)甲府昭和店